2013.08.04 23:00(日)




またまたアソウ元総理が失言やってくれました
大阪維新の会のハシモト党首もですが

政治的にも歴史的にもどー考えても触れたらまずいし
どー触れても誰も素通りしてくれないし
その事のために今つっこんで議論出来るような事も出来ないし

そういうただじゃすまないデリケートな話題とか文言を
どうして得意そうにいっちゃうんでしょうか?
全く持って不思議です

その自分の見解が正しくても正しくなくても
問題になるのは避けられないんですけどねぇー

わかりますか?お二方。正しくても正しくなくてもですよ

わかんねぇーのかなぁいい年して

ところでバラの葉っぱの裏の粒なんだろう?


inserted by FC2 system