2013.08.10 23:59(土)




今日は優勝候補だった浦和学院に
仙台育英が11−10でサヨナラ勝ちしちゃいました
なかなか痺れる試合でした。優勝まで行ってほしいですね

東北勢の甲子園の優勝はまだなかった筈です。

しかし暑い!
暑くなるとセミの声も聞こえてきますが
高知では40度超えたと・・・ヤバイ

さて明日は休みですが、特に予定なし
今日は帰りに仙台市長選挙の期日前投票行こうと思いつつ
帰り道思い出しましたが・・・暑くてやめました

投票日は明日だから明日行けばいいんですが
・・・多分行かない。まぁいいかなと

油絵も描かなくちゃいけないしね
まだデッサンすらしてない

ヤバイ・・・

予定ないとはいいつつ細かな雑事は色々あります。一応
それが生活というものですな。ウシシシシシシ。


inserted by FC2 system