2013.08.11 22:40(日)




カレー味に関して物申す・・・かなぁ

基本カレー好きです
カップラーメンのカレー味も好きです
カツカレーも好きです

しかし本来カレー味ではなく食べる物で
カレー味にするといつもとテイストが違って美味しい
という感じで料理番組がいうけど

基本カレー味を加えると、当然カレー味になります
それはそれでうまいかもしれないけど

だったらカレーライス食べればいいんだけど
カレー風味加えるとどんな料理もカレー味だから

ゴマも一緒ですりごま入れるとどんな料理もゴマ味になるんで
元々ゴマ料理としてあるもの以外にゴマ入れないでほしい

みんなゴマ味になってしまうから

カレー味はカレーライスだけでいいと思う


inserted by FC2 system