2013.08.12 23:59(月)




今日はボクシングタイトルマッチ

WBC世界バンタム級タイトルマッチ
山中慎介が1回KOで防衛成功V4

いきなり神の左。さすが!
こーでなくちゃねボクシングは!
ねっ、カメダ兄弟。中継のテレビ局も困ったようです。時間あまってね。

八重樫東もWBC世界フライ級タイトルマッチも3−0の大差の判定勝利でV1

長谷川穂積もノンタイトル戦TKO勝ち

よしよし(何故か上から目線)

ボクシング録画してましたがまだ見てないです
今日はもう眠いので明日みます。明後日から2連休だし明日の晩みようと思う
そういえば仮面ライダーウィザードも2週分溜まってるしね

話しかわって、少年Hが映画化されました。
妹尾河童の自伝的小説

何十年か前に小説読みました
映画は多分見る機会がないので
久しぶりに読み直してみようと思います

「河童が覗いたインド」も何十年か前に読みました
久しぶりに思い出した


inserted by FC2 system