2013.08.19 22:00(月)




今日も暑いです

我が家にも人並みにエアコンあります
居間と夫婦の部屋です

でも基本的には昼間はつけません
昼間は扇風機で凌ぎます

でも風呂入った後は流石にもう汗かきたくないから
夜はエアコンつけます
子供達の部屋には勿論なしです
親の部屋は1階なのでなんとか大丈夫ですが

1階より2階は暑いです
そうそうMステはアイドル特集の「最強アイドルTOP30 総売上ランキング」
録画見ました。ランクをアップします。

30.MAX
・・・バックのMAXがランクインしてるのに、安室奈美恵ランクインしてないなぁ
29.TOKIO
・・・それぞれ頑張ってるね
28.鈴木亜美
・・・なんか色々あったけど意味わかんないなぁ
27.吉川晃司
・・・意外と好き。レインダンスが聴こえる好き。ダンスも
26.関ジャニエイト
・・・あまりわかんないけど意外と面白い
25.野口五郎
・・・やっぱりダントツキモカッコイイ
24.岩崎宏美
・・・ロマンスは別格だなあ
23.KAT−TUN
・・・赤西くん、何してんだろ?
22.森高千里
・・・可愛いかったなぁ。非実力は宣言してたなぁ
21.光GENJI
・・・・みんな何してんだろ。諸星頑張ってるなぁ
20.華原朋美
・・・彼女小室哲也好きだったんだなぁ
19.近藤真彦
・・・今じゃジャニーズの重鎮だぁ
18.田原俊彦
・・・いい評判聞かないけどどーなんだろ
17.V6
・・・愛なんだー
16.西條秀樹
・・・やっぱりダントツキモカッコイイ
15.ピンクレディー
・・・流行ったなぁ
14.小泉今日子
・・・可愛かったしキュートだった
13.工藤静香
・・・嵐の素顔の手の振り付けはサイコー
12.中山美穂
・・・ミホリンもまさかの辻仁成と結婚したしなぁ
11.チェッカーズ
・・・フミヤはオニギリ顔だなぁ
10.郷ひろみ
・・・やっぱりダントツキモカッコイイ
09.山口百恵
・・・最後の昭和アイドルって感じだ
08.SPEED
・・・パワーあって好きだなぁ。今夜は最高!
07.モーニング娘
・・・ザ・アイドルだね。メンバー変わっちゃったね
06.中森明菜
・・・セクシーだしもっと活躍できただろうにね。デザイアーは最高。
05.AKB48
・・・ユキリン大好き
04.キンキキッズ
・・・微妙にキモイなぁ。でも堂本兄弟面白い
03.松田聖子
・・・歌うまいし。今はキモカッコイイになった
02.嵐
・・・ムスメが好きだ。人気あるよなぁ。飛ぶ鳥落とす勢い
01.SMAP
・・・若い頃のキムタクはスゲーかっちょいい!

暑くてヘロヘロです・・・


inserted by FC2 system