2013.08.25 23:49(日)




さて8月も終わりに近づいて
楽天イーグルスも5連敗で心配したけど
2位のロッテとの直接対決で3タテで一安心してます

ところで・・・神保町の小学館ビル取り壊しで
マンガ家達の落書きで人が集まってます

その絵の公開ももう終わりで取り壊しが始まるそうです
見たかったなぁ・・・

またまたところで・・・
昨日はロンドン五輪男子ミドル級金メダルの村田諒太が
デビュー戦勝ちました。2ラウンドTKO。

東洋太平洋同級王者の柴田明雄とノンタイトル戦でした

ニュースで見ましたが録画もしたので後でじっくりみましょう

解説にボクシングオタクの香川照之も迎えて
フジテレビも気合いが入ってます

彼は映画「あしたのジョー」役では丹下だんぺい役をやってます
歌舞伎では「市川中車」を襲名してます

昨日はもう一人高校生初のアマチュア7冠を達成した
井上尚弥が日本ライト・フライ級タイトルマッチ

判定3−0で王者の田口良一を破りました。
4試合での日本王座獲得は国内最短試合タイ記録でそうです
あの辰吉丈一郎以来だそうです

村田諒太のミドル級は世界にかなりの強者がいるそうです
これからが大変です

期待しましょう


inserted by FC2 system