2013.08.28 22:10(水)




さて昨日に引き続き今日のお昼はラーメン

昨日はチェーン店の「幸楽苑」だから・・・
でも値段安いしそれなりに美味いと思う
注文から出てくるまで早いし合格
値段にそって美味いです

でもって今日は「ちばき屋」
今年の5月19日のブログでも書いてました・・・

やば・・・話題かぶってるし写真もかぶってる

まぁいいか・・・。

ラーメンの感想はそっち見てね^^
ここも注文してから早い。合格
いつもワンタンメンです。美味いです。

美味いまずい以前のラーメン基本五箇条は
2013.07.10のブログ見てください

(ところでラーメン二郎・・・一度行ってみたいなぁ)

さて今日も相変わらずの休日で

アカハライモリとメダカの世話してリフティングして

出品日が近いから油彩もやっとるけど・・・
サイズはいつものF50号で

まぁなんの因果か義理人情というか
何故か宮城県芸術協会の会員になってるから・・・

絵は好きだけど、描くとなるとまた違うしなぁ
スマホで画像加工してる方が手軽で楽だし簡単だ

なんといっても技術がない
技術がない上に才能もない
才能ない上にコネもない
コネもない上に媚びる如才もない

ないないずくしであーる

人生なんだかわかんないけど
そーなっているって事は多々あって

説明なんてつかない事だって沢山ある

「圭子の夢は夜ひらく」・・・

2010.10.31のブログに記載してるけど
あの時、急に「圭子の夢は夜ひらく」聞きたくなって
ツタヤで青春歌年鑑・70年代演歌歌謡編購入したんだよね
今でもウォークマンに入ってる

・・・あれから3年近く経っているのが不思議だ

何故かそのCD借りたのがなんだか数か月前のような感覚なんだなぁ

ご冥福をお祈りします


inserted by FC2 system