2013.08.30 23:30(金)




今日は母親が調子悪いってんで
妻が病院連れて行ってくれました

・・・風邪でした^^
大したことなくて良かった

今日は晩飯はカレーで
食後のデザートにプリンがありました

写真の背高なプリンで濃厚美味しかった

プリンというとモロゾフのプリンが
さっぱりして入れ物もガラスだし美味しい

久しぶりにモロゾフプリンも食べたいなぁ

ところでヤクルトのバレンティンが
残り30試合であと3本で日本記録の55本

かつては王選手の記録を守るために敬遠攻めしてましたが
流石に残り30試合を敬遠攻めするわけいかんだろうしね

そうなると責任問題というならあのコミッショナーですね^^

一方の楽天イーグルスのマー君また勝って開幕19連勝です。
こっちは飛ぶボール関係ない

逆に価値があがるという・・・コミッショナーのお手柄?ですかぁ?


inserted by FC2 system