2013.09.01 19:30(日)




最近テレビでやってる
「お腹のへっこまし」

座ったまま立ったままで
へっこまして戻すだけというもの

えー実は密かにやってます
今のところ効果があるのかないのかわかりません

見た目はあまり変わんないけど
体重計ないしなぁ・・・買うかなぁ

やっぱりつい忘れちゃうんで、多分1日10分もやってないくらいかなぁ

今もブログ書いてても、気が付くとやってないぐらいです

ところでMステの竹内由恵アナが卒業だそうです
入社以来5年間やってたそうです

次の担当も新人アナらしいです

卒業といえばAKBの板野友美が卒業しました

みんな卒業してからの人生のが長いからね

頑張ってね


inserted by FC2 system