2013.09.02 23:59(月)




昨日は9月初日ですが休みでした
今日は昨日の事を少し書きます

まだまだ日中は暑い日もありますが
秋模様になりつつあります

もう30度はあまり超えません

これから寒くなるけど
寒いのもまた大変だなぁ

過ごしやすくていい季節はなかなか少ない
春先と初秋ぐらいかなぁ

でも花粉症の人や持病のある人は
花粉や台風の影響とかもあり
季節の変わり目はまた辛いかもですが・・・

昨日もいつものように
アカハライモリとメダカの世話
それからリフティング。まだ20回の壁は突破できない・・・

それからクルマの1年点検

最近は購入時に知らないうちに点検がパックになってるから
通知が来るんですね。勿論クルマ購入時にパック代金払ってますが

オイル交換や点検自体は無料

でもそれはそれでいいと思う
やっぱり点検した方が安全だし
自分で洗車しなくてもキレイになるし

その都度お金かかると、貧乏だからやや辛いしね


inserted by FC2 system