2013.09.06 23:59(金)




今日もマー君勝って20連勝。3−2でした。
今シーズンはまだ負けなし
今日は二刀流の大谷君との投げ合いでしたが
先制点はとられたものの見事に勝ちました

サッカー日本代表もキリンチャレンジカップ勝ちました。3−0
グァテマラはそんなに強かないそうですが・・・
取り敢えず完封したからいいのかなぁ・・・

・・・まぁいいか。

ところでBerryz工房の嗣永桃子こと「ももち」が
えーおとももちの「ももち」です

えー「ももち」が力士の四股名に採用されたそうです

七月場所までは「式乃川」でしたが
九月場所から「桃智桜 五郎丸」に改名したそうです

理由は本人がファンであることから親方が付けたらしいです
桜は親方の現役時代の四股名は「北桜」なので・・・

まだ序ノ口なので取り敢えずは早く十両に昇進しないとね


inserted by FC2 system