2013.09.08 23:00(日)




2020オリンピック。早朝に決まりました
おめでとうございますですね
明日は残念ながら朝刊休みですが
号外がポストに入ってました

今日は休みでしたが送迎が3本あり時間が分断されちゃいます

ラインプレイも毎朝友達訪問続けていて
でも今日は一人訪問抜けしてしまって
なんだか怒られてしまいました

やば^^

それから・・・
アカハライモリとメダカの世話はしました
でも今日はリフティングは出来なかったぁ

ムスコの練習試合も見たかったけど見られんかった

勿論、締切近いから油絵もやりましたが・・・
やばい感じで進んでます。良くない感じが・・・

頑張らねば

夜は18才以下の野球のワールドカップ決勝テレビで観戦
でもアメリカに負けてしまいました^^残念です

そんなこんなでワタクシの休日は終わってしまいました

そんなこんなでもそれなりに楽しい一日でした


inserted by FC2 system