2013.09.12 22:00(木)




今日はいつも通りの休日で
いつも通りリフティングしまして

なっなっなんと・・・とうとう20回の壁をクリアしました
ちょうど20回でしたが

15回過ぎると大事に大事にと思い
かえって失敗してしまうケースが続いてましたが
今回はなんとか持ちこたえました

21にしときたいなという気持ちが出て
20回目はよそに飛んでしまいました
プレッシャーに弱いタイプです

やり始めが2月28日でした
最初は100ショップのゴムボールで部屋でやってましたが
最近は庭でサッカーボールでやってます

やるのは休日だけで、途中やらない時期もあったにしても
ここまで6か月半ぐらいかかってます

驚きです・・・かかりすぎですがな

ところで今日は久しぶりに節系のラーメン食べました
やはり癖があるから家族は嫌のようでしたが

私はわりと好きですが
毎回食べたくはないですが
たまに食べたくなります


inserted by FC2 system