2013.09.13 23:59(金)




マー君今日も勝ちました
これで21勝。開幕21連勝。

優勝マジックもまた減りました

一球一球に対する集中力が凄いです
ここぞの時はキャッチャー嶋のミットが動くことなく投げ込んでます

さて自分の集中力はどーでしょうか

全体的には注意力散漫のような気がします

あんまり覚えられないですね
記憶力がもう少しいいといいんですが

それでも毎月変わる仕事PCの8桁のパスワードは
都度覚えています。英数字混在です

自分では苦手だと思っているのは数字の羅列です
電話番号は苦手です。
それでも自分の携帯電話はなんとか覚えました

テレビ番組でよくあるのが幾つかの動物を出して
その後なんかさせてから動物はなんでした?

とかも苦手ですね

あまり出来ないので落ち込みますが・・・

まぁいいかなもう・・・^^
取り敢えず支障はあるかもしれないけど、
支障なしにしているから^^

写真はカリオストロの城のカーチェイスのミニカー
クラリスとルパン達のフィギュア付きです


inserted by FC2 system