2013.09.15 22:30(日)




さて明日は休みです

なんだかんだと9月も半分過ぎただぁ^^
今年もなんだかんだと年末近づいてるなぁ

よーやく職場にも、やっとなれたしだし

しかし昼休憩に問題が・・・
昼、ポットにお湯入ってないと入れに行くんだけど
入ってるなぁと思っても
時々沸騰ボタン押さないままで放置の人がいる・・・
設定温度を90度のままにしている人がいる・・・

90度でカップラーメン作ったらまずいぜよ

勿論まぁ一々文句言わないけど
ワタクシ黙ってピッと押すだけです
たいした問題ではないです

生きていると
この人から嫌われてるなぁと思う場合あるし
逆に好意もたれてるかなぁと思う場合もある
話しかけていいのか駄目なのかわからない時も多々ある

勿論男女関係の話しではないけど

仮に嫌われていてもどーすることも出来ないので
悩みもしないし(勿論0%ではないけど)
仕方ないなぁと思い普通に接する

嫌われているのを訂正させるのはかなり大変だと思われます
なのですぐあきらめます

大人だから^^違うか性格の問題か・・・

若い時だったらと思う事はある
多分・・・上手くいかなかったかなぁ

基本、人間関係の構築下手なんで^^

それはそれで、それでも大丈夫にはなった
そーゆーのが大人になったということかもしれない

だから大人は大人で意外といいもんです

逆に大人になってから
少年の心がどーしたこーしたいってる方が・・・
キモイかも^^

写真は風の谷のナウシカの漫画です。全7巻
映画も面白かったけど、漫画も面白いですよん


inserted by FC2 system