2013.09.21 23:59(土)




ローリングストーンズのミックジャガーが
70歳で曽祖父になってもまだまだロックンロールしてます
日本だと高齢ロックンローラーは矢沢栄吉かな。64歳。(1949年生)

かっこいいよね

内田裕也は74歳(1939年生)・・・でもミュージシャンと言えないような
人生はロッケンロールはしてるのかもしれないけど・・・

サッカーでも野球でも高齢でもやってる人はやってる
キングカズも山本昌も頑張ってる

昔は早めにリタイアして悠々自適が理想に思ってたけど
勿論今でも憧れとしてはそれはあるけど
もしかしたら・・・それはなんか違うのかなと

といっても自分それほど高いレベルの仕事は出来ないけど・・・

でも出来ればカッコよく歳とりたいな

さてマー君今日も勝って22連勝。マジック6
次のホームの試合が10/3までないので
アウェーで胴上げになりそうです。最短で9/24です

なんとか引き分けや負け交えて雨で流れたりで
10/3ホームで胴上げ見たいなぁ


inserted by FC2 system