2013.10.04 23:59(金)




今日も無事に一日終わったけど
理不尽な事も多いのが世の常でして

ところで世の中色々な人いるけど
自分の正義を前面に出す人には困りますよね・・・

んー困る。気軽に相槌も打てない

でもそんな事もあまり気にせずいられるようになったのは
流石でござるねぇ。なんかどっちでもいいのであーる。

困るって言っても。実はそんなに困らないのであーる

そのためには自分がどのラインでいるかを
キープ出来るようになるのは重要です
・・・あげさげしながらね

ウシシシシシシ

ところで今月から残業が15分単位ではなく
5分単位でつくようになったのはウレピイ

でも次の5分次の5分と待ってたら帰れなくなりそうだぁ

当ったお父さんカレー皿で今日はカレー食べたです


inserted by FC2 system