2013.10.05 23:59(土)




めっきり涼しくなって寒さに変化してきた
寝る時の靴下を履きはじめました

寝間着もジャージになってアンダーシャツも着用

ご老体には寒さも暑さも堪えるぜぇ・・・なんちゃって。

写真はスライム。当時ファミコンでドラクエはまったなぁ
今はゲーム業界もなかなか大変のようで、任天堂の機械も売れてないようでし

時代の変化で
変わるものは変わり
変わらないものは変わらないけど・・・

昔から使っている同じものを使い続けたくても
それ自体が無くなってしまえば壊れてしまえばもう使えない

不便でも慣れたものを使いたいと思う気持ちはあるけど
それは時代が許さないところがあるから。

年寄にとっては不便なものが便利なんでしょうけど・・・

難しいものですね


inserted by FC2 system