2013.10.13 23:59(日)




耳の奥がゴソゴソいってたので妻に見てもらったら
耳クソ大きめあったようなので、取ってもらいましたが、
途中落下して行方不明・・・でもゴソゴソなおりました。

めでたしめでたし

昨日は代表サッカーの結果に取り乱して
「もし改革するならDF総入れ替えしてみるべし」
といいましたが

えー良く考えるとキーパーだけかえてもいいかなと

多分今の力がベストで、
本番迄に多少のメンバー入れ替えしたとしても
大幅なレベルアップにはならない

となると最後の砦のキーパーに
スーパーファインセーブ
ミラクルファインセーブ
してもらうしかない

そういうキーパーいないかなぁ
かつての川口や楢崎は一番ヤバイ時に止めてくれた記憶が・・・

先日のセルビア戦もキーパーのスーパーセーブで
ディフェンス抜かれても最後にはじいて
なんとか1点に抑えてくれれば・・・出来れば0点に・・・

えー明日は休み嬉しい。


inserted by FC2 system