2013.10.17 23:30(木)




ヨーロッパ遠征で2連敗したザックジャパンですが
ザッケローニ監督の更迭の話しがチラホラ出てます

チーム編成や選手の選出の仕方など色々ありますが
ウダウダと外野がうるさくなるのは、
結果が出てないので仕方ないでしょう

この時期のこの遠征で結果が出なくていいなら
出なくていいと自信を持っていってほしい

もしくは次の親善試合オランダ戦でクビかけるぐらいの発言は必要だよね

一応サッカー協会は更迭は否定しているそうですが・・・

更迭も面白いんじゃないかなぁ

更迭といえばフランス大会の時、加茂監督が更迭されて
後任にはその時の岡田コーチが監督になって
カズを代表から外したということになった・・・

さて今回はどうでしょうか

さてさて

クライマックスで楽天マー君完封しました
さすがです。いやいやさすがです。


inserted by FC2 system