2013.10.24 22:45(木)




一昨日のドライブで、久しぶりの長距離運転でしたが
翌日以降疲れはそれほどなかったです

でもひょっとして年寄だから明日あたりに疲れが出るかも・・・

やば・・・えー長く運転してて一番の敵は睡魔でし

あんまり休むと移動に時間がかかっちゃうし
でも休みたいし・・・つらいところ

サービスエリアでは魅力的な食べ物沢山あって

羽生のサービスエリアで佐世保バーガー食べました

各サービスエリアはみんなキレイニなってきている

でも一つ驚いたのは国見のサービスエリアの食べ物が何故か高い

あのただのゆでめんのソバがなんと一番安くて700円もする
他のサービスエリアは500円台だったよ

・・・お腹いっぱい食べるとまた眠くなるけど

所で、桐光学院の松井投手が楽天イーグルスに来ます

楽しみだねぇー


inserted by FC2 system