2013.11.07 23:59(木)




・・・というわけで今日は休みでした

特に何もしてませんが
例のごとく録画したドラマやバラエティ見ました

キムタク主演の「安堂ロイド」は
突っ込みどころ満載ですが、意外とおもろいでしね

新しい「仮面ライダー・ガイム」は・・・微妙です
これからの展開を見守りますが・・・

「よろず占い処陰陽屋へようこそ」は
文句なく面白い。関ジャニの錦戸いいすね

「クロコーチ」は
TOKIOの長瀬くんいいですね
胡散臭い感じがすごくいいです
勿論、剛力彩芽ちゃんは最高っす

「リーガルハイ」は
倍替しの堺雅人ですが嫌味のある役ですが嫌味なく楽しめます。

さて夕方は急に雨がぱらついて風も強くなってましたが
ずっと家にいたのであまり関係ないですが・・・

明日は仕事だぁ・・・

ところでクロエ・グレース・モレッツが
最近良くテレビ出てます
ホラー映画のキャリーで主演してるからですが、
世界美形のなんちゃらで第4位だとかで・・・

日本でゆう子役時代の映画キックアス面白かったなぁ。
2010年でした。渋谷で見ました
大きくなったなぁクロエちゃん


inserted by FC2 system