2013.11.09 23:59(土)




今日は朝かなり気温が下がって4℃でした
クルマのタイヤ交換もしないといけない

もう通勤の徒歩で汗かくこともなくなって
冬支度プラス年末年始の支度もしなくちゃいけない

でも冬支度っても自分の担当は灯油を買いに行くぐらい
でもまだこの時期は去年の灯油が残ってるから
暫くは大丈夫だけど

今年もまた高いのかなあ灯油

来春には消費税が8%になるっていうし・・・
本当にその分の賃金はあがるんだろうか?

給料にも消費税8%載せてくんないかなぁ

そーだ!年賀状もだ
年賀状もそろそろやめたいけど・・・
どーすっかなぁ。元々たいした枚数じゃないけど
家族で30枚ぐらい
印刷とレイアウトはワタクシ担当。来年は馬かな?

ぶつぶつぶつ・・・ネガティブだぜぇ


inserted by FC2 system