2013.11.10 23:59(日)




オデッセイがモデルチェンジしました
最大のウリの低床は継続

でも後席のドアはセダンのようではなく
スライド式に変更されました

コンセプトは「美+力」だそうです

ハイブリッドではないのですが
一応燃費はクラストップの14キロとの事です

まだ実物見てないからスタイリングはなんともいえないけど
パッと見ではあまり低床感がでてないように見えるにぁ

さて今年も終わりに近づいてきてまして
昨日に引き続き総括的な話題でもと思います

来年の手帳はいつ買うか!(今でしょ)
年内最後の床屋はいつ行くか(今じゃないでしょ)

最後にコンサートも行きたいけど
なかなか見たいのが近くでやらないんだよなぁ

職場の忘年会(全体とか個別とか)はあるのか!(なくてもいいんだけど)

忘年会みたいな大勢の人の中で飲むのは
喋る相手がいなくなって孤独になるから嫌なんだなぁ


inserted by FC2 system