2013.11.16 23:30(土)




前半日本がいい攻撃していながら、いつものように点取れずにいる中
早い時間帯にオランダに1点とられて・・・ヤバイ感じでしたが
しかも更に2点目とられて・・・ますますヤバイ。

このまま委縮した下向いたプレーになるかも
こりゃいつものパターン・・・後はズルズル・・・

と思いきや
前半終了間際の大迫の1点で生き返りました
後半は本田が1点取り追いついてドローで終わりました

でも今日は点取られてもプレーがぶれてなかった
動きがはつらつとして機能してましたね
出来れば勝ち切りたかったけどなぁ
・・・柿谷の勝ち越しシュートは惜しかったなぁ

今度は20日。ベルギー戦。楽しみです

ところでバレーのグラチャンやってました
女子が今日勝ってメダルが確定したそうです

よくやったぁ^^

今日は駅前の改札出たところでトヨタのハリアーが展示されてました
写真のクルマです


inserted by FC2 system