2013.11.19 23:40(火)




今見てましたが・・・

ボクシングWBA世界バンタム級タイトルマッチ
王者・亀田興毅(亀田)×14位の孫正五(韓国)

アウェーでの戦いは判定でカメダの勝ちでした
またしてもビックマウスと実際の試合がいつも合わないので

・・・って感じです

神の左の山中の試合とは全然違うなぁ

でも8度も防衛してるんだから、
それなりに自信持っていいんじゃないかなぁ

そして「オレはこういうギリギリのチャンピオンだ」といったらいい
「オレはこんなもんじゃない」というのはもうやめてさ
「オレはこんなもんなんだと」自信持って言ったらええ

・・・と思う

彼には神の左はないんだから

いつ本気だすんだー・・・もう出してるよね

さてワタクシはというと「いつ本気だすんだ」と言われても
多分ずっと本気だったと思うけど・・・ただ

・・・勇気はなかったけどね

おッしゃれっつおッしゃれっつおッしゃれっつ
世界征服だぁー・・・にんじゃりばんばん


inserted by FC2 system