2013.11.26 23:20(火)




ところでなんだかイノセ都知事テーヘンなことになってますが
5000万円を無利子無担保でちょっと借りたけど・・・
使わなかったから返した・・・・

ちょいと苦しいねェー・・・
1万円ぐらいだったらその言い訳でもokだけど

んーせっかく東京オリンピック誘致に成功したのになぁ
水さしちゃったなぁ・・・

でも7年たったらみんな都知事の事なんか忘れちゃうから^^
取り敢えず頑張って言い訳してください

さて・・・

今日はダラダラと過ごしまして・・・
久しぶりに何故か便秘しました。今日はウンチしてません

そうそうリフティングもしました

基本ほぼ右足で、それた時に時々左足使う程度
右足はかなり良くなったので、
今日は少し左足ベースで・・・でも左足はちょっとダメな感じでしたぁ


inserted by FC2 system