2013.11.30 23:59(土)




11月最終日もなんだか忙しくて
まぁ多少稼がしていただきます、てか

ワタクシのブログは去年の12月10日から
ずっと続いてまして、後10日で1年でし

んー感無量・・・ほどでもない

1年経つのは早いなぁ
でもなんで続けようと思ったのか・・・

それまでは月に4回アップ程度でしたが
魔が差したのかな

例えば忙しいとメンドクサクなる
続けなければ楽なんですね

でも多分色々な事をするのをやめてくと
楽にはなると思うけど

する事なくなって逆につまんなくなりそうだし・・・

そろそろ年賀状も買わねばなぁ
今年はまた少し整理して減らそうと思う
出すのやめてもいいとは思う

でも全くやめてしまうのもなんだか寂しい気もするし
でも今でも最低限の人数で一家で30枚ぐらいだから

まぁそんなこんなで
ありきたりですが継続は力なりでしょうか


inserted by FC2 system