2013.12.04 23:59(水)




明日が休みって日の前夜は一番いいでし でも気持ちは楽しいけど、夜特に何もすることがない

なんとなくFNS歌謡祭を見てまし
最初からじっとは見てなくて
途中風呂入ったり

まぁまぁ楽しっす

さてつっこみどころ満載の安堂ロイドですが
なかなか魅力的な役どころのサプリ役の本田翼がいいですね

JTBのCMも良かったし
ショムニでも良かったし
前から好きですが、いいっすね。
あまりカワイイカワイイしてない顔ですが

・・・所でようやく仙台市も大きな水族館が出来ます
いままでは小さなシケタ古い松島水族館しかなかったので
大変嬉しいっす

松島水族館は子供達が小さい頃度々お世話にはなりましたが・・・
近くにそこしかないから幼稚園や小学校低学年で何回も行くので
尚更つまんなって言ってました

2015年に完成予定だそうです

最近は旭山動物園とか色々独自のアプローチのところがあるから
そーいった独自の感じで作ってほしいなぁ

楽しみだぁー

写真はムスメの修学旅行の大阪の海遊館のお土産


inserted by FC2 system