2013.12.05 19:20(木)




12月に入ったので観念して
年賀状30枚買いました
それから来年の手帳も買いました

今年はいつもの高橋の手帳ではなく
違うメーカーのにしました

理由は値段。でも100円ぐらいしか違わないけど
でもまぁ機能的にはあまり変わんない
今年の2013年は間違えていつもと違う形式買っちゃったけど

あれっそーいゃーペンホルダーついてないなぁ・・・
そこまで気付かなかったなぁ。まぁいいか

今年で34冊目でし

あまり予定もないし仕事でも使ってないし
何も書いてないページが殆どだけど
事後報告的に書いてるだけで
ドドールコヒーのレシート貼ったりとか

だから手帳のない生活でも多分全然不便じゃないと思う

今は薄くて軽いスマホあるし。

けど・・・アナログでの記録が好きなんですね

かつてはパソコン持ってるだけでオタクと言われたけど・・・

なんだかんだと世の中2013年も進化したようでし

そーいゃKAT−TUNもとうとう4人になって
ソロになった赤西仁(今何してるんだろう)、
度重なるルール違反があってつい最近脱退になった田中聖、

人生色々・・・写真は雪虫でし


inserted by FC2 system