2013.12.12 19:55(木)




今日のメインイベントのタイヤ交換は無事に完了
自分でやるわけではありませんが
近くのガソリンスタンド持ってきました
980円で安かったでし

それから床屋に行きました
いつもの1000円床屋
平日の午後一で空いてました(いがったぁ)

えーそれから地味に
職場の休憩の時用に
お菓子とインスタントコーヒーの詰め替え用買って

先日妻の誕生日だったので
一緒に飲もうと思いスパークリングワイン買って

・・・一応予定してて今日出来なかった事は

年賀状の準備は出来なかったなぁ
メンボウも買えなかった(100ショップ行かなかった)
グンテも買えなかった

そのぐらいかな

平和な一日が滞りなく進んでいきました

平凡な毎日を前向きに楽しく生活したいよね


inserted by FC2 system