2013.12.13 23:50(金)




久々にドラクエTやってますが面白いですなぁ。
スマホ版の操作性が問題になっているようですが
個人的にはあまり感じません。

勿論最初だけは使いづらいと感じましたが
すぐ慣れましたし、問題ないと思います

炎上するほど操作性悪くないよね
どんだけみんな不器用なんだろと思う

ドクエ[はTが終わってからにします

なんかこういうゲームは落ち着くなぁ

ガチャガチャ展開が早くて
なにがとこにどーしてなんでそんな風に展開するのか
かわかんないのがあるよなぁ

そう思うのは歳のせいでしょうか

そーいえば昔買ったソニーのPSP
今ちょっと出してみたら
スマホに比べたらでかいし重い

しかもタッチパネルでない・・・

モンスターハンター結局途中であきらめたなぁ
みんなのゴルフとかカーレースとか買ったけど
みんな完了しなかった

結局一番やったのはナムコのアーケードゲーム
パックマンやラリーXやディグダグ・・・
でもそれもクリアしてないけど

とにかく時代は変わったなぁ


inserted by FC2 system