2013.12.16 23:59(月)




世の中一寸先は闇とはいいますが
一寸先は光明という事もありまする

要人のいる中、でたらめ手話にも驚きましたが

ネットではワンパンマンというマンガが注目集めているらしいです
趣味で地球平和をしていて、必ずワンパンチで敵を倒すらしいです

ちょっと見てみましたが面白かったです

それから・・・猪瀬知事の答えがふるってます
「見ず知らずの人が5000万円ただでくれると思いますか?」
という質問に対して
「親切な人だなぁと思いました」
という答え

やるなぁーイノセちゃん

ただより高いものはないとか
お菓子貰って知らない人についていっちゃダメ

という事を教わらなかったのか
麻痺してしまったのか・・・

昨今は親切を受け入れるのが難しい世の中でもありまするが

ワタクシも親切な人に貰いたいなぁ^^

写真はスマホの携帯充電器
ゲームしてるとすぐなくなります・・・ドラクエ1です^^
電池ではなくリチウムチャージで
なかなかいいようです


inserted by FC2 system