2013.12.20 23:15(金)




さて今朝は雪まじりの雨でした

めんどくさいけど傘をさしました
折り畳み傘です。ワンタッチで開いて閉じます
微妙に・・・楽です

手で操作しても大して手間じゃないんだけど
仕組みがあって、スイッチがあるのは楽しい気がする

・・・帰りはやんでましたが

昔はコウモリ傘っていう言い方あったけど
自分は言った事はないような気がするけど
多分もっと古い時代かなぁ。

古い言葉の死に場所はそれぞれの心の中かもでし

さーーーてドラクエTは終わりました
当時より難易度下げたかなぁ(ネットではそんな風に評されてました)
あまり難しいのも大変だから個人的には楽でよかった

さーーーてドラクエ[どーすかなぁ。買うかなぁ
買うといってもダウンロードでし
なんか楽です。手軽です。

さーーーて今年は映画も一本しか見てなくて
ベストテン出来ないので、
苦肉の策で見たかった映画ベストテンにします

そんなのする必要ない?とは思いますが・・・

こうご期待!?


inserted by FC2 system