2013.12.29 22:30(日)




さて今日も無事お勤めを完了しまして
晴れて連休突入でし

今年も色々あったが
ネタ不足で、もー既に総括してるからなぁ

原田知世が突然?離婚です
沢尻エリカも離婚やっと決まりました
浜崎あゆみが再婚でし。
先日Mステ出演してたけど・・・なんかでぷったなぁ・・・

さて芸能問題だけではなく

禁断の話題「尖閣問題」も語ろうではないか

歴史的事実とやらは勉強不足というより
勉強してないので良くわかりません

しかし過去の歴史云々してたら
じゃあ1000年前がどーだったからどうのこうのと
なってしまうです。

アベ総理も「江戸時代において中国は・・・」とか言えばいいのに

なので日本人としての日本人的な解決策とは・・・

おもてなし・・・ではなく譲るってことです

要するに「メンドクセーからもう尖閣やるよ。そのかわりもう他の事はグズグズいうな」
ってことを「アジアの平和のために日本は決断しました」とか前置きして言えばいいんだ

いゃー非国民とか言われそーだなぁ^^

忘れてください

写真は多分鳥の足跡だよね


inserted by FC2 system