2014.01.09 23:30(木)




さて新年迎えても
連続ブログ記録は続いてます

人知れず頑張るのが性に合ってます

毎日たいした事書いてないけど
だんみっちゃんも連続続けているし・・・

毎度同じ話題ですが・・・もうこうなったらやめるわけにゃあいかんと

さて、ところで、明日はどうやらもっと寒いみたいです

やだなぁー。でも明日出れば3連休

今月は研修なので土日が休みになってます

前にも書きましたが新人の研修と一緒なのです
最近は一緒にチームでやる研修があるので
新人と少し会話するようになりました
研修3日目で早くも1人脱落しました

はえーな。でもどうせならはえーほうがいいかな

今日は抽選で当たったケンタッキーの商品券が
たったの500円という話して
なんも買えねーといってましたら

ツイスターが250円で2つ食える
カーネルクリスピー(骨なし)が170円で500円チョイ越えで3本
と・・・ところで意外とケンタッキー店舗が少ないんだよなぁ・・・

んーやっぱり現金足すしかねぇー


inserted by FC2 system