2014.01.13 18:30(月)




今日は成人式です

当時ワタクシは・・・

市町村の式典には出なかったし(誰かに会いたくなかったし、誰にも相手されなきゃ寂しいし)
友達とはしゃいだとか(友達もほぼいませんでしたが)
彼女とラブホに行ったとか(彼女いませんでしたが)
初めて酒をのんだとか(昔は酒嫌いでしたが)
初めてタバコ吸ったとか(高校卒業後に既に吸ってましたが)

ですので特に賑やかな思い出っていうものはないです

記念日的なメモリアス的な
感動的でなくてもいいけどイベント的な
・・・ことは一切なかったでし
勿論、家族でお祝いはありましたが・・・

幸い我が子供達は仲間と上手くいってるようです
ワシに似なくてよかった

てな感じて今日は全国高校サッカー決勝。星陵×富山第一
痺れる試合でした。2点ビハインドでしたが
富山第一がアディショナルタイムに同点に追いつきました

延長になり後半決勝ゴールが決まり富山第一が勝ちました

後半終了近かったのですがPK担当のキーパー準備してましたが
逆転後にも念のために交代するのかと思いきやしませんでした
終了間際に別の選手が交代になりました

そーいやPK戦の選手起用のルールってわかんないけど
終了時点でピッチに立ってないとだめなのかな?

ところで本田のミラン移籍後のデビュー戦凄いなぁ


inserted by FC2 system