2014.01.16 23:00(木)




今朝は本田圭介が早くもシュート決めて
またシュートだけでなくしっかりと存在感示したと

ウレピーニュースが・・いやー嬉しいなぁ。なんだか嬉しい

ところで今、医龍見てます
ドラマだから仕方ないけど
そんなに動機が不純な医者っているのかなぁ

まぁそのへんにもびっくりするよう人いるからなぁ
どんなびっくりかはここでは言えないけど
でもまぁ例えば・・・

複数の人がいる時に、
人の事を悪印象与えるような発言をする人とか

うっすらと自分は貴方より上だよってアピールする人とか

それからなんかよくわかんないけど
必要以上に自分大きく見せようとする人
・・・それ自慢する?って人

なんか前にもそんな事かいたような気がする

んー疲れますね。でもワタクシ大人だからシラーってしてます
また始まったって感じです。あっそこのあなたの事ですよ^^
きっと一生そんな風に過ごすんですね

仕方ないよね本人はそれでいいと思ってんだからなぁ
相手がどう感じているかなんてわかんないんですね

・・・逆にかわいそうです


inserted by FC2 system