2014.01.21 23:59(火)




今スマホでドラクエ8やってますが
職場で若い人がオンラインゲームしてるといってまして

ファイナルファンタジー14・エオルゼア

でもって手持ちのパソコンで快適に動くかっていうので
ベンチマークテストダウンロードしてます・・・

なんだかダウロード終わりませんが・・・時間かかってます

CPUやメモリやディスク空き容量は問題ないと思いますが、
グラフィックボードはメモリ持たないタイプだしダメかな・・・

ゲームというのは相性もあるからなんでもいいってわけではないけど
暇つぶしにはちょうどいい。時間が沢山あるともてあましちゃうような凡人なんです

圧縮ファイルダウンロード完了しましたが、今度は展開に時間かかってます

終わって実行したら・・・なんかエラーです。
dllがないようです・・・諦めます

ところで「私の嫌いな探偵」見る事にしました
ちょっとワザとらしい感じがしますが。様子みます

しかし探偵のドラマってなんてかっこよくて自由で気ままで
いいなぁ・・・実際はどーなんでしょ


inserted by FC2 system