2014.02.18 23:00(火)




今日もインフル休みでし

休みの日にはする事あるけど
なんとなく何も手つけられないで

結局なにもしないで時間が過ぎて・・・
元々やんなくていい事だったかはおいといて

本当はアンテナ早く治したいけど
でもアンテナは自分で直せないので

雪解け待ちです。テレビないと不便ですが
なきゃないで済みます。物理的に見れないんで当然ですが

アンテナ屋さんを脅して修理させるわけにも行きませんから

まぁそれなりに過ごしてます
テレ朝とフジテレビは何故かわからんけど
映ったり映らなかったり

今は夜は映んなくなるなぁ

2/22の金メダリス村田諒太のボクシング中継見たいんだけどなぁ
マカオでのプロ第3戦。フジテレビ

村田諒太 × カルロス・ナシメント(誰だろ?)

しかし話は違いますが
なんで亀田家はなんだかんだと
へんてこな話になってしまうんでしょうか
今やジムのライセンスの更新不可で事実上の追放です

挑戦者は減量失敗してるんで勝とうが負けようがタイトルとれませんが
IBFは亀田敗戦の場合に王座は空位になると発表してたのに
試合後に亀田大毅が判定負けしIBFが見解を翻したらしい・・・けど

どっちがいい悪いは別にして
どーしてそんなゴタゴタしてしまうんでしょ

元をただせば負けたからなんだけど・・・
勝てば誰をも黙れせられたんですが・・・

ヒールはある程度圧倒的な強さないとね

・・・所謂、自業自得でしょうか

明日もインフル休みでし
収入減るでし(T_T)


inserted by FC2 system