2014.02.23 20:30(日)




元祖ピンクのクルマといえば
やはりサンダーバードのペネロープ号
・・・でしね^^

さて、ソチもそろそろお終いです

金×1
銀×4
銅×3

フィギュアの女子がメダル取れなかったのは残念でした
上村愛子にもとらしてあげたかったなぁ・・・
レジェンド葛西は金にしたかったなぁ

・・・などと勝手に思ってます

2月も終わります
長かった2ヶ月の研修も終わります
冬も終わります。まだまだ寒いけど
そして3月から新しい部署で仕事が始まります

先日送別会ありましたが
それ以外にも今週3名ほど退職します

それほど親しくなくても
知ってる人がいなくなるのも
なんとなく寂しいですけど

皆それぞれ事情があるので
その事情も知る由もなくですが・・・

でも選択肢がある人はまだいいと思います


inserted by FC2 system