2014.03.24 23:10(月)




今日はだいぶ暖かく
夜帰りも10度ありました

ところで4月から消費税が8%になるのですが
テレビで様々な混乱を報道していますが
個人的にはまだあまり実感ないです

でも結局お小遣いが増えるわけではないので
実質買える範囲が狭まるわけですが
元々沢山ないので買うものも高いものではないけど・・・

今は妻と一緒に車で通勤してますが
いつも止めてる駐車料金は上がるのでしょうか
今は止めてから12時間は900円です

・・・アベノミクスでワタクシの収入は増えてないし・・・

世の中は随分変わりました
その中で今まで死なずに生きてきたので
それなりになんとか適応して生きてきたので

進化の過程でこうなった・・・なんてわけではないですが

適応っていっても
そんなに上手に適応してるわけでもないですが

そんな感じで(?)8%に適応しないといけないですね


inserted by FC2 system