2014.03.27 23:00(木)




さて明日からプロ野球開幕でし
楽天イーグルスはマー君いなくなったけど
残っているピッチャー調子良さそうだし
新人の松井君もなかなかの逸材
オープン戦でいい結果だしてます

心配なのがベガルタ仙台
・・・まだ未勝利・・・
いったいどーなってしまうのか・・・

今日はお休みでしたが
ほぼ一年ぶりに歯医者へ
ほんとは半年後ぐらいに行かなくちゃいけなかったんだけど・・・

病院って痛かったりしないと
基本行きたいと思わないからなぁ・・・

今回はメンテナンスというか検診です
また何回か行かなくちゃならないかな
今日は軽く掃除だけで、先生からはまだ何も聞いてないので

というわけで、スポーツは元気与えてくれますね
頼むぜ、日本チャチャチャ


inserted by FC2 system