2014.03.28 23:00(金)




3月末の金曜日のせいか
夜、街には車も人も多いでしたね

移動の季節。あなたの未来はどんなでしょう

タモリの笑っていいともも今月で終わりですが
シブがき隊のヤクマル君の「はなまるマーケット」も今日で終わりました
はなまるは殆ど見てなかったですが

終わるものあれば始まりもあります

プロ野球今日から開幕
楽天は則本が完投して初戦をものにして
ウシシシシシという気持ち

スケートの羽生ちゃんもなんと大逆転で金メダル
テニスの錦織もランキング上位者を破り好調

やるじゃん

ところでブルータスお前もかってんで

猪瀬直樹前都知事の5000万円を遥かに超える8億円・・・
化粧品会社のDHCの会長が渡辺喜美代表に貸したそうです

個人的に・・・だそうです

週刊誌「週刊新潮」に手記を載せたそうです

借りる方も借りる方だけど
今更手記を出すなんてね
貸す方も墓場まで持ってけですよね
いきさつは知らないけど・・・

なんとも器が小さい気がします


inserted by FC2 system