2014.04.09 23:00(水)




STAP細胞の記者会見ありました
会見はライブで見てないですが
ニュースで見る限りは
研究者として未熟だったけどSTAP細胞は本当にある
と主張してたように聞こえました

しかし証拠が・・・
現時点で用意できる物件の提示と
今後必要のある物件の提示約束が・・・

なかったですねぇー
あるとはいってましたが

研究者としてやっちゃあいけない事をやってしまったと
反省しつつ何かを主張するのは難しい事だと改めて思います

「俺が悪かった・・・けど」っつーのはなかなかね^^

でもまぁある程度正直に話していたようには感じました
(だまされているのかなぁ・・・)

少なくとも8億円の使い道が
クマデの人よりはいいかなと

しかしリケンはどーなんだろ
共同研究者はどーなんだろ
何も悪くないんだろうか


inserted by FC2 system