2014.04.18 22:50(金)




本日発売の村上春樹「女のいない男たち」買いました
といっても昨日ネットで購入したのでまだ手元にありませんが
明日には届くでしょう

今回は短編集です。楽しみです
ワタクシ自他ともに認める(?)ハルキストでしが
あまりそーいう表現で主張するのは好きではありません

そもそもハルキストっていう言葉は違和感あります

たまたま好きで昔から読んでるってだけなんです

そーいやー2014.03.13のブログにも書きましたが
貸したマンガの「アキラ」は
やっぱり返してもらえないようです
まったく音沙汰なしです。酷いよなぁー。シクシク
また買わないとなぁ。そんしたなぁ


inserted by FC2 system