2014.05.01 22:35(木)




ケトルっていう月刊の雑誌をまた買いました
この雑誌文字数が多いのです
しかも読者の広場的なコーナーもなく潔いです

雑誌を続けて購読するのはなかなかあるようでなくて
一時期購読し続けても、一定の時期を過ぎると全く買わなくなったりもします

直近で毎回買ってた雑誌といえば「ぴあ」でした
基本ぴあは情報だけ載せていたので、意外と良かったのですが

あまり色づけせずに大量の情報を載せて提供するっていう
しかもエンターテイメントである珍しい雑誌でしたが
数年前に終わりました

ケトルも情報の出し方に媚びが無くて
「信じる信じないは貴方次第」的な感じがいいんでする
たとえ疑われても「肯定も否定もしない」的なところがいいんでする

さて継続購読なるでしょうか

3号続けて買いました


inserted by FC2 system