2014.05.19 23:05(月)




チャゲ&アスカのアスカが覚醒剤で逮捕されました

最近ではノリピーの事件もありました
多分あまり知られてないけどギタリストの鈴木茂も

酒タバコ的にちょっとやってみたいという
そんな気持ちがなくはないけど・・・

でも犯罪なのでやりません
万引きしないのと同じ理由です

でもちょっとやってみない?
とか目の前に出されたら
誰にもわかんないから
ちょっとやって嫌ならやめればいいんだから
なんていわれて・・・

「1回だけなら」って
やってまうかもしれない

人は弱いです
でも弱いからって・・・全てが許されるわけでもないから

ところで今日は妻とラーメン食べて帰りました


inserted by FC2 system