2014.06.09 23:05(月)




妻が数日前から肩が痛いといってまして
我慢してたのですが今日は早退しました

病院行って診察したところ
肩こりではなく首の靭帯が一部固くなって
神経を圧迫していると・・・

楽天イーグルス監督の星野仙一も
背骨で似たような症状だったと思いましたが
そこまで重症ではないそうです

ややほっとしました

ところで高3のムスメがバスケやってますが
今日試合負けて県大会の道が閉ざされ
部活も今日で終わりです

なんだか少し寂しい気がします
勿論本人が一番でしょうけれど

あまり上手ではないので
レギュラーバリバリでもなかったのですが
冬に左足靭帯も切れてしまって

それでも頑張っていました
昨日は1分だけ試合出れたといって喜んでいました
今日は出るチャンスがなかったとの事でした

来月手術します
よくやったといいたいです


inserted by FC2 system