2014.07.26 21:25(土)




まだ梅雨明けしてないという事ですが
昨日も今日も暑くて、暫くは暑いそうです

今日はムスコのサッカー見に行ったのでよけい暑いです

4−1で負けました。でもヘッドで1点決めました
ドンピシャ絶好のアシストも出しましたが得点にいたらず

左サイドからゴール右上隅を狙った無回転ボールは
枠にあたり直下に落ちてゴールラインをコロコロと転がり
惜しくもゴールならず

まぁヘボイプレーも多々ありましたが(^^)

えー話しを戻して
梅雨明け宣言なしという事も時々ありますが・・・

まぁいいでしょう
前向きに考えてビールが美味いと

ところでサッカー日本代表の新監督が
噂通りメキシコのハビエル・アギーレに

えー55歳だそうです。同世代です
実は巨人の原監督も同世代です

有名人で他には・・・
山口百恵とかとんねるずもそうだなぁ

だから、まだまだ頑張るぞーって思いきや
そろそろクルマ枯葉マークつける?
と妻が・・・半分冗談で・・・

ワタクシ運転は特別上手くはないけど
まぁさほど下手っていう程でもないかなと

枯葉マークつけてれば
「しょうがねぇーかぁじーさんだから」
ってんで色々便宜を図ってくれるかもしれない
というより「あぶねーから近づかんっ」かなぁ

ワタクシ自分が運転中に枯葉マークのクルマ見かけたら
「しょーがねぇーよなぁと思いつつ」やや落胆します
「取り敢えずは邪魔だから抜かしちゃお」とは思いますが

・・・大変失礼しました。

実はこうみえて法定速度守る宣言の宅配便のクルマ嫌いです

「そっそっその速度でその緩いカーブでブレーキ踏むんかい!」

まだまだ煩悩抜けまへん。

明日は仕事でし(T_T)


inserted by FC2 system